ついに猫撫OPムービーが公開!

というわけで公式サイトが更新ですな。
表題通り、なんといっても目玉は『猫撫ディストーション』のOPムービーが公開されたことでしょう。この点はまず揺らがない。
気になるキーワードとしては、

「ここには断絶がないから」

言うまでもなく。

「誰も知らないものは、無いものと同じだと思いませんか?」

これも今更といえば今更?

「彼女は、古く取り残された存在です。私たちを受け入れられない。」

おそらく柚のことだと思うのですが、"古く取り残された存在"というワードに反応するのが元長民ではないかと。

「世界に満足した?」

コミケ会場では何が書いてあるかどう頑張っても確認できなかった、ムービー終盤左横に出てくる箱に書かれた一文。世界を終わらせるのはおそらく間違いないとして、その後に何が残されるのかが気になります。

ムービーでテンションを高めつつ、発売日に備えたいところ。事ある毎に見るとしよう。


今回の更新でもう一つ重要な情報はなんといっても1月29日発売の電撃姫元長柾木インタビュー掲載の件。
満を持して登場といったところでしょうか。
雑誌情報がずっと途絶えていたので、更新自体忘れられているんじゃなかろうかとビクビクしていたのですが忘れられていなくて安心。


更新ネタとしてはこのくらいなのですが、非常に重要な点がもう一つ。
ダウンロードページに「EDテーマ ダウンロードComingsoon」とありますが、まさか公開する気なのでしょうか。
元長作詞ならさすがに発売後だと思うのですが果たして……!
EDテーマを公開するブランドって割と少ないような気もするのでこれは良いですなぁ。曲の知名度が上がるのは重要ですから。


他にも更新したいネタは控えていますが、時間かかりそうなので今日はここまで。