2013-01-01から1年間の記事一覧

コミケ85新刊元長本は落ちました

ご無沙汰しております。 ここ最近は夏のコミックマーケット84のプレビュー本に引き続き、元長柾木ファンブック『THE ADVENT』の完全版を製作していましたが、諸々の事情により入稿が間に合いませんでした。楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら大変申し…

ギャングスタOPムービー内文字解読に挑戦

やってみたけどほとんど体験版内のテキストじゃないでしょうか。ラストのヒロインごとのテキスト多重スクロールは無理ゲー。むしろ冒頭のほとんどを確認しただけでも頑張ったと言いたい。何の成果も得られませんでしたァ!でしたが。 こんなことやってないで…

『裏番組』のおまけCD Act.9まで読み終わった

唐突にコーナータイトルが「雲母一言主との夕べ」に。 別名義を調べること自体は事実関係を追っていけば容易なのでやや拍子抜け。

唐突にあるスタッフのコーナー名が「KINGDOM OF GENTLEMAN」に!

冒頭のぽえむ、意味不明。でも全体的に格好良い。そして一時期お馴染みだったあのTwitterアイコンにも遭遇!

Act.5まで到達

『姉妹妻』のおまけディスクなのに『DEVOTE』と勘違いしており、旧worksの記載と事実関係が違う!としばし混乱したが勘違いにつき一安心。時系列を追えば今のところ名義は追える作りになっていますね。それはそうとやしきタージンもうつろ先生ですよね?(ま…

13cmおまけディスクを片っ端から閲覧中

『ギャングスタ・リパブリカ』体験版を一通り楽しんだので別の作業に取りかかる朝。http://ameblo.jp/petro-vich/entry-10689185893.html 資料が纏まっているって便利でいいですなー。ところで、『発情カルテ』のたまご(^o^)丿なおきさんはうつろあくたです…

コミケ申込み完了

まだなんにも手をつけてないんですが、サークルカットの出来には大満足。 果たして完成するのだろうか。

13/1/25 電妄トークライブ WHITESOFT出演箇所 簡易レポート

1/25に開催された、お馴染みの電妄トークライブ。WHITESOFTの出演部分を今回もレポートしたいと思います。今回はどうにも書くことが少なくなったので手短に。 松島Pによると『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の略称は何になるのか、という話が上が…

未見の『未来にキスを』雑誌インタビュー記事を発見

あけましておめでとうございます。 ご無沙汰しております。http://web.archive.org/web/20011105010602/http://otherwise.product.co.jp/products/misswo/publish.htm当サイトの元長柾木works補完リストに掲載しているP-mate2001年8月号の記事以外にも『未来…