2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫撫ディストーション公式サイト

リニューアルしていたんですね。 リニューアル後の画像素材の数が大変な量なので、作業時間が取れなかったのかしら、なんて考えながら見ております。 元々何かと告知が多かったのでゴテゴテしていますが、その過剰さが嫌いではなかったりね。 見づらいと評判…

レポートの反響について幾つか

上の件については信者的と言われればそれまでですが、勝手にマイナスに解釈した意見を垂れ流す手伝いはしたくなかったので。 自分の意見を強要する気は更々ありませんが、良いところをポジティブに見つけていった方が豊穣な生活を送れますよー、とだけは。 …

電妄トークライブのレポートに追記しました

レポート内にもまったく同じ内容を追記しております。 周知のための措置ということで了承頂けると。 http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-888.html「面白いと言われることが不満」等の部分が一方的な解釈のもとに拡散されてしまいそうなので少…

おかしい(私信)

id:lanigramさんの反応速度がおかしい。 全裸待機していたとしか思えない速度。 予想通りのところへ反応していてニヤリ。アップした後もちょくちょく修正しているので気を付けてくださいね。

ウチはシュート彦も応援しております

http://ameblo.jp/petro-vich/entry-10783044525.htmlまさかTwitterでも明言するとは感慨深い。mixiのプロフィールに数年前に書いていて、自分はそこで知りましたねぇ。 むしろあれが無かったら知らないままでいたなぁ。Twitterのプロフィール欄は、実はちょ…

電妄トークライブvol.3 WHITESOFT レポート

01/28に秋葉原で開催された電妄トークライブvol.3にWHITESOFTがゲスト出演ということで何か興味深い情報が聞けるかなと思って行ってきました。 元々は発売記念サイン会のお土産の情報でも手に入れば、くらいの気持ちだったのですが、プロデューサーの松島詩…

帰宅

こんな時間に帰ってきたことに加え、急ぎの作業が入ったのでやや更新が遅れそうです。 全裸待機するような奇特な方はいないと思いますが、まあ、ほら、一応(自意識過剰)

電妄トークライブvol.3

開催中ですが更新。 WHITESOFTのトークはゲスト一発目。有益な情報の山でした。 翌日0時目処でレポート更新予定。 どこまで書けるかなぁ(笑)

電撃姫の猫撫ディストーション記事

昨日購入してきました。 元長柾木インタビューは藤木隻インタビューの時と同じく、1/3ページほどの小さな分量です。 更に、メインキャラクターそれぞれにもコメントが寄せられています。 詳しく説明すると全文転載に近くなってしまうので、簡単な感想だけ。…

猫撫ディストーション、小冊子配布etc...

WHITESOFT公式が更新。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/…

ついに猫撫OPムービーが公開!

というわけで公式サイトが更新ですな。 表題通り、なんといっても目玉は『猫撫ディストーション』のOPムービーが公開されたことでしょう。この点はまず揺らがない。 気になるキーワードとしては、 「ここには断絶がないから」 言うまでもなく。 「誰も知らな…

猫撫ディストーション公式更新

他の元長柾木系サイトでとっくに言及されていますが。 C79猫撫グッズセットのドラマCDのトラック結合のお詫びを見て一安心。トラック結合以外に考えられるミスはほぼ無いと言えるんですよねぇ。 とはいえ、トラック3「ティオティワカン」の長さが30分以上と…

コミケで見つけたネタなどあれこれ

あけましておめでとうございます。いい加減新年って気分でもありませんが、今年もよろしくお願いします。さて、表題の通り、コミケでちょっとしたネタを発見したので更新しました。さっぽろももことうつろあくたのサークル「キラキラリップサービス」のペー…