コミケで見つけたネタなどあれこれ

あけましておめでとうございます。いい加減新年って気分でもありませんが、今年もよろしくお願いします。

さて、表題の通り、コミケでちょっとしたネタを発見したので更新しました。

さっぽろももことうつろあくたのサークル「キラキラリップサービス」のペーパーを貰ってきたのですが、その左半分の画像が以下。



何と書いてあるか読みづらいと思うので引用してみましょう。

昨日(30日)は、うつろあくた主催で「もみあげルパン先生を囲む忘年会」がありました。
参加者は元長先生、MLR先生、逆神先生、長岡画伯、さっぽろ、うつろ(敬称略)という面々。
記念によせがき。
にせルパンがいっぱい!

うちのサイトの更新ネタとしては十分すぎるくらいのネタということで。豪華な忘年会だなぁ。
しかし長岡画伯*1以外、誰が誰かわかるかいこんなもん!(苦笑)

誰かうちのサインギャラリーと見比べて分析してみてください。猫撫のシナリオ分析なんてメじゃないくらいに不毛ですが。

*1:右列一番上は長岡建蔵と読めます、たぶん。