2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット80『恋愛ゲーム総合論集』に寄稿しました

※多くの人に読んで欲しいですしこういった機会も中々無いのでコミケ3日目までは宣伝協力も兼ねて記事の一番上に来るように設定されております。 その間も更新はしますのでお手数ですがこの記事を飛ばして最新記事を読んで頂けると幸いです。 then-dさん(id:t…

疲れた

夜から用事があるので一旦仮眠だ! ぶるしっとのPVは今見ちゃおうかなぁ。 PV収録DVDの特典小説冊子はコミケ限定のようです。 格好良いらしいので楽しみ。

コミケの『猫撫ディストーションオフィシャルファンブック』情報

初日はコミケを欠席しましたが2日目は行ってきたので、気になる方も多いであろう猫撫のムック情報について確認してきました。 初日にブースを見て来た友人からはそれらしいものは無かったという報告もあり、猫撫テレカを販売する2日目からの告知なのか?と行…

コミケ

前日の告知まで一切気が抜けない状況ですね。 これはこれで楽しいですが、手に入れるまでプレッシャーがひどそうです。

コミケの猫撫ムック速報

WHITESOFTのスタッフブログにて ■猫撫ディストーション ムック改めファンブックの告知がC80で入ります。 オークラ出版様より。 とのことだったのですが、どのブースの話かわからなかったのでギズモに聞いてみました。 そして頂いたのが下の回答。 window.twt…

近況

私事で多忙を極める毎日。 合間に『Rewrite』をプレイしております。もう終盤。

猫撫の続報ですよ

『ラブライド・イヴ』マスターアップなどをすっ飛ばして久々に更新でございます。 同時並行で作っていたっぽい猫撫FDは流通に乗らないならコミケだろうと予想していただけに警戒していた分肩すかしをくらったような昨今です(自業自得)。 スタッフブログに…

電妄トークライブ WHITESOFT2回目のゲスト参加回レポート

1月に引き続きWHITESOFTがゲスト出演、ということで電妄トークライブに行って参りました! 『ラブライド・イヴ』の話だけでなく『猫撫ディストーション』のFDや次回作の情報が何かあるかな?と思ったのですが、結論から言うと前回と違って目立った新情報はあ…