猫撫の続報ですよ


『ラブライド・イヴ』マスターアップなどをすっ飛ばして久々に更新でございます。
同時並行で作っていたっぽい猫撫FDは流通に乗らないならコミケだろうと予想していただけに警戒していた分肩すかしをくらったような昨今です(自業自得)。
スタッフブログによると秋に続報とのことなので、ドリパ売りでなければ冬コミか商業流通か、はたまたムックに付属といったところでしょうか。
コスト的に一番最後は無さそうな気もします。


ムックはオークラ出版から発売とのことで、コミケで告知もあるようですが出版社のブースが無いということはどこで告知されるのでしょうかねぇ……。
グッズを売っているviewsもしくは萌P、はたまたRussellか……。
うーん、そこまで告知してると嬉しいのですがー。



そういや電撃萌王ブログで連載されている「ラブライド・イヴイヴ」、更新されたからてっきりチヨちゃん先生の回かと思ったら違うんですな。
騙された−!