コミケ85新刊元長本は落ちました

ご無沙汰しております。
ここ最近は夏のコミックマーケット84のプレビュー本に引き続き、元長柾木ファンブック『THE ADVENT』の完全版を製作していましたが、諸々の事情により入稿が間に合いませんでした。楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

年末のコミックマーケット84では無料配布ペーパーと、未完成版の出力サンプルをご用意させて頂く予定です。掲載予定であった元長柾木論が掲載されるのか、『ギャングスタ・リパブリカ』論が載るのか、はたまたシュート彦本っぽいものになるのかは現在未定ですが、何か出ていたら貰ってやってください。
単純に遊びに来て頂けるだけでももちろん大歓迎です。ご質問等も受け付けますのでお話出来るのを楽しみにしております。
スペースは31日東ヨ-01a「Lost in the Frontline」です。


今後の予定につきましては先の話となって心苦しいのですが、元長柾木ファンブックの完成番は来年夏のコミックマーケット86にて発行を予定しております。色々な方に表紙や原稿をお願いしていたこともあり、すぐにお見せできないのが残念ですが、更に内容を充実させられるよう頑張ってゆきたいと思います。
表紙は入稿済みなので一足先にご紹介。疏水太郎さんに描いて頂きました。13cm・otherwsise時代、小説メインの時代、WHITESOFTのシナリオライターを中心に活動している時代からそれぞれキャラクターを選んで頂くという無茶振りにも応えて頂きました感謝なのです。


今後も元長本の情報を出してゆきますのでよろしくお願い致します−。