ギャングスタOPムービー内文字解読に挑戦


やってみたけどほとんど体験版内のテキストじゃないでしょうか。ラストのヒロインごとのテキスト多重スクロールは無理ゲー。むしろ冒頭のほとんどを確認しただけでも頑張ったと言いたい。何の成果も得られませんでしたァ!でしたが。


こんなことやってないで夏の本の制作作業をした方が良いですね。ちなみに夏のオフセット発行はあきらめました。完全版は冬予定です。

(00:19)
この学園に属する生徒なら、 誰だってこの学園で好きな活動をしていいはずだ
教えて? あなたが抱えてるガラクタを  
あたしはそういう変な思想には染まってません 
……言葉遣いも、もうちょっと教師向けにならないか?
回答の要ありとは認識していなかった。 ……私は叶について行くと決めたから


(00:20)
私は救世主を志望する。 
そうなんだろうと思ってたけど、 実際に聞かされるとやっぱり失望するわね
幸福を望む衆生を、私は庇護するよう努める
理屈としてはまったく正しいが……、 それで、具体的にはどうするつもりだ?

(00:21)
そう。さらなるギャング部の発展と悪の精神の布教のためには、
お店の名前。気にするなら、名前くらい覚えときなさいよ

(00:22)
うふふ。ただ言われたとおり天気を変えるんじゃなく、 どんな天気が目的のために適切か考えたのね
篤志という軟弱な言葉に騙されず悪として参入を希望する者は、 高確率で本物の悪であると考えられる
そんなバカバカしい理屈、ほんとに信じてるの?  そんなので、自分を信じさせることができるの?
(2文字不明)バカにするのは自由であり、かつ正当な評価だが、バカがバカなりに励むさまを嘲弄するのは私の許容範囲を
このへんにいる猫が野生なわけあるか(以下読めず)

(00:23)
おっと、変な勘違いするなよ。 かなえがいた方が、のぞみんが来る確率が上がるってだけだ

(00:24)
ほんとは自分で焼いてみたいのよね〜 テレビで見たけど、こうやって、うちわでパタパタあおいで…
こういう場で、教師が率先して意見を言うのは、 本来好まんのだが……、
照れ隠しなんていうのも立派すぎる。 そんなのって、ただの悪趣味……、 ううん、ただの自分勝手じゃない
昨日ゆとりが言っていた。悪の活動は今日からだと。 具体的に、何をする?
(最下部不明)

(00:25)
俗世に混じることは重要。しかし、根
へ〜、猫って木に登るんだ。そういうのって、

(00:34)
心のなかの
ラクタを

(00:35)
捨てられないものは

(00:36)
あの店を訪れるといい。
いつか、
仲間にめぐり逢える

(00:39〜00:40)
何が疑問? 死角があったからとっただけ

(00:45〜00:46)
動き出さないと何も見つからない!
それが世界の摂理よっ

(00:49)
うふふ、権力とお金があって損することはないのよ。

(00:53)
仕方ない、引き受けてやる。不出来な兄ほどかわいいものだ

(00:56〜00:57)
怠けられる社会ほどすばらしいものはないな、うんうん

(00:59)
お店の名前。気にするなら、名前くらい覚えときなさいよ

(01:00)
『権力』というのはこういうときのためにあるのよ

(01:01)
服装が変 私 何も

(01:02)
あ〜 動いても死ぬ 動かなくても死ぬ

(01:03)
同じ存在のありかたをしているから、

(01:04)
避けようもなく出逢ってしまうんだ

(01:05)
――邪悪であれ

(01:12)
救世主は1人。何人もいたら意味がない

(01:15)
人がそうなりたいと思うことを

(01:18)
実現すること

(01:19)
――それが悪

(01:25)
私たちが救世主になるまで契約は解除されない

(01:29)
何か
他の人たちに
できないこと

(01:31)
寄り添ってい
ていうの、
あたし
すてきな考え


私は叶に
ついて行くと
決めたから