2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『猫撫ディストーション』ショップ特典状況

WHITESOFTの前作『りとるらびっつ』の特典にドラマCDが含まれていたこともあるので、脚本として参加している可能性が高いことからチェックは欠かさないようにしています。 昨今はエロゲのショップ特典も以前ほど勢いが無くなったし、売れるのかよくわからな…

『猫撫ディストーション』公式サイト更新

『猫撫ディストーション』の公式サイトが大幅に更新されましたが……、みやま零がデザインという話の妹についてはまだ絵柄が公開されていませんね。いつになるんだろう。開発日誌でプロデューサーの松島詩史がTwitterで何かやりたいと言っていましたが、七枷ギ…

『カドカワキャラクターズ ノベルアクト1』

某スレより。 カドカワキャラクターズ ノベルアクト1出版社名 角川書店 発売予定日 2010年9月24日 角川発キャラクター小説、始めました!;物語を演じる物語――注目の若手作家が書き下ろすキャラクター小説集。第1号の特集は、アニメ化も決定した大人気シリ…

更新されない現象には理由がある

リア充なので、オフ会とコミケのサークル準備で忙しいんだよ!リア充以外は割と本当に。落ち着いたらなんか書きたいなー。『猫撫ディストーション』の開発日誌が更新されたのですが、どうやらコミケにてチラシを配るようです。Russellブースだとか。ちょうど…

セカンドノベル本編+ファーストノベル文庫を読了

『セカンドノベル』は大変楽しんでプレイできました。大人になってプレイできてよかったと思わされる、そんな作品。ファーストノベル文庫の諸作品はどれもおもしろかったですが、唐辺葉介の「音の色」は作者が作者だけに綺麗に纏まりすぎていてちょっと期待…