『猫撫ディストーション』公式サイト更新

『猫撫ディストーション』の公式サイトが大幅に更新されましたが……、みやま零がデザインという話の妹についてはまだ絵柄が公開されていませんね。いつになるんだろう。

開発日誌でプロデューサーの松島詩史がTwitterで何かやりたいと言っていましたが、七枷ギズモbotが公開されてましたね。俺は元長柾木Twitterで気付いたのですが、なんだか可愛くてどうしよう。でもプロモーションになるのこれ?


何が一番笑ったかって、

それはあかん、あかんて。



開発日誌では、シナリオの藤木隻の日誌が新しく公開されていますが、ここにも気になる一言が。

今回、頂いた企画は実にチャレンジャーです。
何がチャレンジャーかと言うとライターに自由に書かせるという、それだけでもう無謀すぎます。
いいんですか? 僕はノンケでも平気で食っちまうシナリオライターですぜ?

ライターに好き勝手やらせるということは、それだけ元長分が濃厚に体験できるということだ。この意味がわかるな?
期待度が更に上昇ですな。



そして実は更新履歴には載っていないので気付きにくいのですが、QUESTIONコーナーも更新されています。もう存在しないブランドのことを別会社に質問するユーザーもどうかと思うよ俺は(苦笑) あと、UYE!社長に了承取る理由がさっぱりわからない。めんどくさそうな人だとは思うけどさ。
そしてヒロインがギズモと聞いて驚愕。