2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら『猫撫ディストーション』のバナーを貼ってみた

俺は揺らがない男なので、もちろんバナーは一択です。縦バナーも貼ってみたかったけど、むしろそっちを貼るのが面倒だったので気が向いたら。id:lanigramさんも書いてたけど、俺もテレカとか別にいいのでバナーキャンペーン自体には特に応募はしない方向で。…

元長柾木サインギャラリー公開開始

http://d.hatena.ne.jp/litf/20100102/1280391810誰がこんな作品とは一切関係無さそうな信者臭たっぷりの記事を喜ぶんだという指摘は一切受け付けません。ネタがあるうちにどんどん記事にしないと話題が一切無くなるじゃない!『セカンドノベル』の「たまね…

発売日がもう設定されているのか

2010年11月26日て。http://trial.net-ride.com/russel-ftp/russell_dl/crpop_nekonade.jpgいつ出ても構わないと思っていたけど、できれば年明けの方がいいなぁ。一応ドラマCDと冊子が店舗特典になりそうならその分だけ買わないといけないし。最低でも2店舗は…

新作ゲームの情報がきたぞ!

元長柾木系ニュースサイトとしては少しくらい頑張ろうと思っていても、肝心の情報が無いとどうしようも無い現状でしたがついに来ましたよ奥さん! 『猫撫ディストーション』 WHITESOFT/ADV/冬 原画:ミヤスリサ、月音、みやま零 シナリオ:藤…

次回予告

前々から更新しそびれて寝かせたままになっているネタが実は1つありますので近々アップ予定です。。資料的価値は一切ありませんが、更新したら「元長柾木works補完リスト」と並べて日記上部にリンク貼ります。ちなみに写真ネタ。ヒントは"視覚芸術"と"KOBO C…

「元長柾木works補完リスト」更新と外国語版コミック入手の道

元長柾木関連だと特に書くことも無く、ゼーガペイン関連だとこの へんがガッツリ拾ってくるのでやる気の無い日記サイトで取り上げても意味ないよなぁ、と思っていたらすっかり更新が空いてしまいまして。 7月4日に開催された「ゼーガペイン」ブルーレイ上映…