新作ゲームの情報がきたぞ!

元長柾木系ニュースサイトとしては少しくらい頑張ろうと思っていても、肝心の情報が無いとどうしようも無い現状でしたがついに来ましたよ奥さん!

『猫撫ディストーション
WHITESOFT/ADV/冬
 原画:ミヤスリサ、月音、みやま零
 シナリオ:藤木隻、元長柾木

http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/uso900.html(嘘900 7月17日)

WHITESOFTのサイトを見ても、ブランドの方向性は掴めず。どんなゲームになるのかまったく予想が付きません。

http://www.white-soft.jp/

記載の順番を見る限り、企画には関わっていない可能性が高いのが残念。しかし『プリンセスブライド』からはや7年弱が過ぎようとしている今、ゲームのシナリオライターとして戻ってきたのは大きな一歩と言えるでしょう。今回の起用はみやま零の紹介なのかしら、と邪推してみたりもしますがはてさて。

まずは第一報というレベルで確定ソースもまだなので、雑誌やWebサイト等での続報を心待ちにしたいところです。