猫撫ディストーション公式更新

他の元長柾木系サイトでとっくに言及されていますが。


C79猫撫グッズセットのドラマCDのトラック結合のお詫びを見て一安心。トラック結合以外に考えられるミスはほぼ無いと言えるんですよねぇ。
とはいえ、トラック3「ティオティワカン」の長さが30分以上と、他のトラックより圧倒的に長いにも関わらず、冒頭の内容を考えてもメキシコシティの内容では無く、首を捻っていたのですが。
単に「ティオティワカン」の内容がクソ長いだけなんかい、というオチだったんですね。
もし再販されたらドラマCDのトラックも修正されそうだなぁ。また購入しろってフラグか……(病的)。


特典テレカ、ギズモがさっぱりありませんね。コムロードの絵柄がギズモになるかどうかに注目したいところですね。ま、ドラマCD付属店舗以外では買いませんけど。


コミケで重大発表とされていた原画担当のミヤスリサ・月音のサイン会も改めて告知されていますね。。原画家のサインにあまり興味が無かったのでスルー予定だったのですが、お土産の存在が恐ろしいので参加を検討中。自分が危惧しているようなことはほぼ無いとわかっていても、万が一のことを考えてしまう悲しさ。休み、取れるかなぁ。

今回、一番胸躍る情報はED曲がちゃんと存在しているということ。しかし我々元長クラスタ*1は、作詞担当がわかるまで安心できないのです。
でも、普段のネタバレすぎて歌詞を見てはいけないED曲という路線が容易に予想できるので、勝利は近いはず。


で、OPムービーはまだですか?

*1:クラスタって表現は便利