猫撫ディストーション、小冊子配布etc...

WHITESOFT公式が更新。

更新履歴にはOuterのサイン色紙プレゼントと電妄トークライブ出演のお知らせだけ。
小冊子のお知らせなんてどこにも……と思ったら電妄トークライブ出演のお知らせと同じページに小冊子の配布情報が。
配布は……金曜から!? しかも文面を見た感じだとPCゲーム購入者が前提のよう。事後告知怖い。
無料配布もあるとはいえ、万が一貰い損ねるよりは確実に手に入れておこうと、更新情報を見てすぐに秋葉原へ。


何を買うか悩みましたが、ひとまず手に入れて参りました。
8P小冊子で、メインキャラクターの紹介が主な内容。他にはラスト2Pの見開きにゲストであきの武彦のイラストが掲載されています。
個人的に不穏な内容があるとすれば、冊子タイトルが「猫撫ディストーション コレクションBOOK Vol.1」となっていたことでしょうか。
Vol.2も出るの? 出ちゃうの?


電妄トークライブVol.3はチケットを予約済みなので行ってくる予定です。
こちらも書ける範囲でレポ予定。でも、これまでのトークライブの内容を考えるとおそらく何も書けない気が。