『猫撫ディストーションExodus』OPムービー・楽曲公開

去年の『猫撫ディストーション』と同じく琴子の誕生日である今日の公開ではないかと常々言われてきましたが、やはりその通りだったようで。
16時頃から一部のミラーサイトでOPムービーと音楽ファイルの公開が始まっています。


楽曲の詳細は以下。
LSPの方がソロボーカルなんですな。

「IN MY WORLD」
作詞:川田 まみ
作曲/編曲:尾崎 武士
歌:桐島 愛里
(Produced by I'veSound)


しかし公式サイトの更新はまだの模様。
可能性追求ラジオの更新もあるしマスター前で忙しいのかもしれませんね。


というわけで以下が現在確認できたミラーサイトです。
抜けがあるかもしれませんが、まぁどこかからは落とせるでしょう。

つんでれみらー
http://mirror.tsundere.ne.jp/mirrorinfo/commerce/adult/whitesoft/

リディストリビュ〜ション
http://www.redistribution.cc/whitesoft

Holyseal 〜聖封〜
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=10668

まるちいんさいど。(※ムービーのみ)
http://www.pachi.ac/~multi/download/index/nekonadedistortionexodus.html



ひとまずそんな形で更新ー。