出システム記1

プレイ中であります。
本当なら昨日は『ネコっかわいがり!』6周年記念エントリでも書こうと思っていたのですが多忙にて叶わず。
『猫撫ディストーションExodus』をプレイする誘惑には抗えず、今もプレイ中。
美味しいものは最後に取っておくべくExodus編は最後にしようか迷いましたが、どうせ再プレイするので欲求!のままにExodusすることに。
どこまでメモ取りながらプレイ出来るかはわかりませんが、凄く気になったことは冷めない内にここへ投下しようと思い立ったので久々にはてなへログイン。


現在Chapter2「蛇を食む者」。
ここの冒頭だけを読むと『未来にキスを』も『sense off』も真っ向から切り捨てられているのでは?と感じたので思わずメモ。
しかしこの後の展開がどうなるか、なんですよね。
というわけでメモ終了。