ドラマCD「Winter merrymaking」下巻が週末に出るので楽しみ

以前にも紹介したことがあるのですが、自分も好きだったり注目していたりするシナリオライター陣が脚本を書いているドラマCDがありまして。
今週末のコミティアで下巻が出るようで今から楽しみなのですよね。

どんなドラマCDか、サークル「バールのようなもの」のブログから内容を引用してみます。
http://ameblo.jp/crowbar2009/

ゲームのシナリオライター総勢15名による、
冬を舞台にしたオムニバスドラマCDの下巻です。

シナリオライターの皆様に1つずつお題を提出して頂き、
ランダムに割り振った別の方のお題を基に、
シナリオライター様にショートドラマの脚本を自由に書いて頂きました。
※登場する3名のキャラクターは共通です。

コメディも、お色気も、恋愛も、シリアスも、
バラエティー溢れる物語がたっぷりと詰まった一品です!

【「Winter merrymaking!」参加シナリオライター
assault 様 (「恋姫無双」シリーズ 「魔法戦士リクシルナイツ」)
うつろあくた 様 (「ネコっかわいがり! 〜クレインイヌネコ病院診療中〜」「プリンセスブライド」)
小沢伝七 様 (「ホシツグヨ」「保母さんのエプロン〜ゆずりは保育園奮闘記〜」)
片岡とも 様 (「narcissu」「みずいろ」)
加納京太 様 (「水スペ 川野口ノブ探検隊 これが秘境だ! 人跡未踏!立ちふさがる商店街! 八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!」「すぺーす☆とらぶる」)
桜井光 様 (「紫影のソナーニル -What a beautiful memories-」「漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-」)
嵩夜あや 様 (「処女はお姉さまに恋してる」シリーズ 「終末少女幻想アリスマチック」)
玉城琴也 様(「Cure Mate Club」「プリンセス☆ストライク」)
玉沢円 様 (「二代目は☆魔法少女」「Chu×Chuアイドる The idol is a Vampire!?」)
天姫あめ 様 (「姉Summer!」シリーズ 「姉婚」)
柊☆たくみ 様 (「星空に架かる橋」「Aster」)
姫ノ木あく 様 (「キサラギGOLD★STAR」「あまつみそらに!」)
藤井リルケ 様 (「アッチむいて恋」「ナツユメナギサ」)
水無神知宏 様 (「Gunning for Nosferatus」「Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜」)
LEGIOん 様 (「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」「3days -満ちてゆく刻の彼方で-」)


上巻はうつろあくたの脚本目当てで購入したのですが、他のライターさんとは違ったキャラクター付けが良いアクセントでコメディとして非常に笑わせて貰いました。
下巻ではライアーソフト桜井光が50分超えの脚本ということらしく、一体何があったらそんなことに……。
最近では何かと注目されているライターなので、目玉なのかもしれないですね。
最近ではとんと名前を見なくなった水無神知宏にも期待。