猫撫ディストーションED「永遠〜小さな光〜」公開開始

http://www.white-soft.jp/products/nekonade/download.html#music

ショートバージョンが公開されました。

今日更新予定だったサイン会情報は来週に延期したようです。
マスターアップも週明けに告知されそうで、順調ですね。
発売まで約2週間、段々テンションが上がっています。


電妄トークライブで話題になっていたED曲のスケジュールから想像するに、元長作詞はありえないと思っていましたが、やはり叶わず、ですね。
楽しみが一つ減ってしまったのは残念。


Twitter上の元長クラスタが、
「ED曲はきっと1つじゃない!」
「グランドルートのED曲が別にあるんだ……」
と足掻いていて、ある意味訓練されすぎだろうと思いましたが、まぁ、落ち着け。


俺はフテ寝します。