どうでもいい話

  • Twitterのクソみたいな検索機能を使って延期に関する反応を見てみた。「シナリオに元長より藤木の方が優先して書かれてる時点でシナリオには期待してない」って書いてる人が居て、もう少し公式サイトの内容を詳しく見ればいいのにと思った。それ以前に藤木隻にも期待しようや。
  • 下衆くんは最近構って貰えなくて特に寂しいんだなぁとしみじみ。しかしあのつまらない日記とか、自分の作品として挙げる画像のくだらなさとか、破綻していないと思ってるのは自分だけな感がもの凄い。以前にスレであれを擁護してた住人が居て、頭大丈夫かと思ったけど間違ってなかったようだ。全スルーしてる今のスレ住人は正しい。
  • 猫撫が延期したので、コミケの買い物+猫撫資金として貯めていた資金に少しだけ時間の余裕が出来た気がする。せっかくなので気になってたゲームやら本やらを買うとしよう。『ELYSION 〜永遠のサンクチュアリ〜』とか安いしね。その前に『発情カルテ』あたりを揃える。残り3本。