起きたら猫撫が延期してた、ついでにWHITESOFTが更新してた

公式ページでも延期告知が。コミケ情報までサラリと出ていたので、一抹の希望を抱いていたのだけどやっぱりダメでしたか。妙に動きが少ないとは思ってましたけども。


あと主題歌情報も追加。

主題歌 『 Bullshit!! Hard problem!! 』
作詞:KOTOKO/作曲:高瀬 一矢/編曲:高瀬 一矢・尾崎 武士
Vo:Outer (Produced by I'veSound)

ってショートバージョンのダウンロード公開はまだなんかい。タイトルはOuterぽいけど、ゲームの雰囲気と合ってるかどうかは少しだけ不安。1曲だけじゃないってことだし下手すると挿入歌くらいはあるだろうと期待してるけど、元長作詞が無かったらかなり凹む。今回はシナリオライターの扱いの差はなさそうだから、藤木隻作詞の歌もあると良いよね。


あと更新されてたQUESTION、いい加減みんな自重しようぜ(苦笑) もっと未来へ!
各所反応を見ていて今回個人的にとてもウケたのは、エンキドゥ降臨。ギルガメシュ叙事詩とかけてくるセンスに股間もビショビショ。