『猫撫ディストーションExodus』公式サイトオープン


http://white-soft.jp/products/nekonadeex/


どうも、PUSH!を見てもCMムービーを3度見てもししおどしに気付かず、Youtubeのサムネイルでやっと気付いた鈍感なワタクシでございます。
くきゅくきゅ。


そんなわけで公式サイトもオープンし、発売日も正式に2月24日と決まりましたね。
予想通り。
スケジューリングはかなりしっかりしているブランドですし、あれだけ前から作っていたのですから、大人の事情でも無い限り延期は無いでしょう。
と言いつつ、過去2作はどちらも延期しているので、なんだか不安。


雑誌で既出の情報以外で目を惹くところというと、まずはなんといってもCMムービー。
相変わらず気になるテキストが山盛りですが、どうせid:lanigramさんが解読してくれるでしょうしお任せ(ひどい)。


初回特典はボーカルアルバム。本編のEDのフルサイズも収録されるとのことで、これは良いフォロー。
予約特典はオフィシャルミニブックということで、今回も予約は必須ですね。

今回は店舗特典ドラマCDはもう勘弁してくだせぇー。
2本までは買いますから3店舗目はユルシテクダサイオネガイシマス。


11月下旬にはまたラジオが公開されたり、猫撫本編と同様質問箱も設置されていますので、2月に向けて期待が高まりますねー。
EDは作詞含め島宮えい子さんでしたが、OP作詞で今度こそ元長さん来ないかなと期待。


ところで、わかりやすいあらすじがあるのは大変ありがたいのですが、読んでも何言ってんのかさっぱりわかんねぇよ、って思ってるのは俺だけですかね。
最後の4行、おかしいだろ。