『ラブライド・イヴ』延期……だと……?

2011年7月29日(金) の発売を予定しておりました
「ラブライド・イヴ」の発売日を
2011年8月26日(金) へと変更させて頂く事となりました。
お待ち頂いているユーザーの皆様には
大変申し訳なくお詫び申し上げます。
製品としてはほぼ完成しておりますので8月初旬には
マスター告知をご報告させて頂きたく思います。
今暫くお待ち下さいますよう心よりお願い申し上げます。


こ、今月の楽しみが……っ(泣)
猫撫FDも制作中だろうし大変なんでしょうか。
8月の発売は確実だろうしそれ以上延期することが無いのが救いですね。


これだけだと寂しいので昨日書いた『ラブライド・イヴ』体験版レビューを掲載。

快楽を突き詰める純粋なイチャラブの嵐が来るか?――『ラブライド・イヴ』体験版感想