『ラブライド・イヴ』公式サイト更新(主題歌・デモ公開、体験版レビューおよび予約者へのプレゼントについてetc.)


http://white-soft.jp/products/lovebride_eve/


今月末に発売が迫った『ラブライド・イヴ』の更新が活発化していますね。
今回も昨日(既に一昨日ですが)のラジオに引き続き、目玉となりそうな更新が盛りだくさんです。


まずはラジオにて初公開となったOP曲「Hold on me 〜恋の魔法〜」とデモムービーが公開されました。
猫撫の時にも思いましたが、KIZAWA STUDIOさんのムービーの魅力はいつの間にやらグンと増しているように思いますね。
楽曲はI'veらしいんだけどどこかハズしてくる感じがあって、今回もこう来るのか!といいますか。
どちらかというとアニメで使われそうな印象があるのですが、なんとも表現が難しい。


そしてなんと、体験版レビューをWebに掲載した人全員にミニADVゲーム「静琉のもし、恋人ができたら!? イチャラブ日記」を配布するとのこと。
静琉とイチャラブできる別ルートということで、タイトルからしても妄想っぽい内容になるのでしょうか。
しかし太っ腹ですねぇ……。発売前から注目した方への特典、といったところでしょうか。
なお、Twittermixiなど登録が必要な場所での公開は不可とのことだそうです。
自分も応募しちゃいますかねぇ。


更には7月15日開催のキャララ東京にて『ラブライド・イヴ』の予約票を提示すると、みゆ&りおなの「録り下ろし予約有難うボイスCD」が貰えるとのこと。


WHITESOFTは目新しいものにしろそうでないものにしろ、他ブランドの大多数の中で標準化している広報展開とは違う手法を積極的に使っているように見えます。
大規模なブランドではない分フットワークの軽さも影響しているのかなぁ、などと考えてしまいますがこういったところも自分が感じるWHITESOFTの魅力のひとつではありますね。
まったくもって目が離せないブランドです。