ぺとろさんのところで「元長柾木関係ゲームリスト」暫定公開

http://ameblo.jp/petro-vich/entry-10689185893.html

なんという「一晩でやってくれました」返し! いやはや本当にお疲れ様でした。ぺとろさんも書いていますが、あくまで制作に関わったかどうかが基準で、作家性の有無は基準とされていません。コレクター向けの情報だと思った方が良いかと思います。

スタッフロールの確認も最終的には必要かもしれませんが、おまけCDから担当を確認するのは確かに良い方法ですね。おまけCDを定期的に担当していることもそうですが、そもそもスタッフコーナーの存在すら抜け落ちていた自分にとって新たなテキストを読む機会ができたのは僥倖でした。


ちなみに『DEVOTE2』の名義判明の経緯についてはTwitterの件がたまたま確認できたタイミングというシンクロニシティが生み出したものだったのです、実は。