私信も兼ねつつ

色々と反応してみます。

元長柾木"works"旧バージョンの内容っていうと、
http://web.archive.org/web/20011030150908/homepage1.nifty.com/stratosphere/13cm.html
この内容のことでしょうか? 改めて内容を見ると削除されてる作品は買った方がいいのかちょっと悩んでしまう俺です(実は買ってない)。でもそこには載っていない作品名が出ているということは……、うーむ、自分もまだ買い揃えたいゲームが色々あるので掴んでいる情報を出せなかったり。『入院』の件を見ていると不特定多数には出したくない(そこまで買う奴がいるのかどうかは別ですが)。と言いつつこれでもかなりバレバレな予感。

プリブラのサントラは帯の状態悪なら1890円で店頭売りしているものを見かけましたし、内容確認が必要でしたらぜひ協力しますので。


あと、別方面へ私信。
『美術教師・涼子』のために今何を買えばいいか、となると『裏番組』の中古の方が『DEVOTE2 SE』よりも安い可能性もありますし、悩ましいところですね。確かにわかりづらいので、あれは引っかかってしまいそうな。逆に引っかからないコツとしては、確実な情報があるまで曖昧な部分は一切信用しない、というのが一番のような気がします。面倒な話ではありますが。