猫撫ディストーションを予約してきた

げっちゅ屋に加えて、土曜日にSofmapメッセサンオーでも予約完了してきました。ついでに中古ゲームやCDも色々確認してきましたが、収穫といえばプリブラのサントラの中古を2軒ほどで見かけたことくらいですか。で、必死に店を廻っていたら谷甲州の本を探すのをすっかり忘れていて無念。

中古エロゲを漁っていて思ったけど、90年代後半〜2000年代前半のゲームはほとんど見つからなくなってきているなぁ。早めに欲しいゲームは確保しておかないと。ほとんど13cmのゲームなんですけども。あと、探すなら秋葉原よりもなんばの方が楽ではないかなという印象。ただし、なんばの中古ショップの数が減っていなければの話。大阪のオタロード沿いの中古エロゲショップだけでも相当強いのでは。PLUS+に加えて、旧作に強い駿河屋系列のA-tooがあるのが大きい。A-tooは価値があるものが無駄に高いのが難点ですが。