『ラブライド・イヴ』公式サイト始動!

雑誌では情報公開されていたものの、工事中のままとなっていた公式サイトが遂に動き出しました。


何はともあれ、まずはコンセプトを一読してみるのが良いでしょう。
本当は具体的なシチュエーションを何らかの形で提示しているともっとわかりやすいのですけれど。
告白するまでの過程を飛ばすことで、より気持ち良い部分を前面に推し出していて自分はとても好きです。
メインヒロインであるみゆとどこまでもイチャイチャ、告白タイミングを変えることでのエッチシーンのバリエーション、気持ちの変化も期待しどころですね。


メインヒロインを掘り下げるにあたって、Hシーンだけならともかく学園ラブコメである以上魅力的なサブキャラクターも必要です。
しかし、メインヒロインと既に恋人であること、しかも浮気シチュエーションを持ち込むタイプのゲームではないが故に、みゆ以外のヒロインの存在がコンセプトに対して枷となっているようにも思えます。
まぁ、この説明だと3Pがメインなんでしょうか。いかに開き直るかに注目したいところです。


存分にラブコメを楽しめるゲームということで、好きな方向性のゲームになりそうなのは僥倖でした。
原画のむつみまさとのインパクトを武器に、大成功を収めてくれると良いのですが。
引き続き応援ということでバナーとブログパーツも設置してみました。