『ヤクザガール』に新たな外国語版が

猫撫の式子ちゃんシナリオを終えてスイッチが入ったこともあり『未来にキスを』をプレイしていた最中に地震に遭遇しました(挨拶)。
色々ありましたがなんとか無事でした。よかった。
本当は柚シナリオも再プレイしたいところなのですが止まっているため猫撫絡みの更新をするかどうかは今のところ微妙な塩梅。


そんな話はどうでもよくて、年末にタイ語版の『ヤクザガール 〜ブレイド仕掛けの花嫁〜』を入手しようと代行業者を探して連絡してみたのですが、今も連絡が来ず。
仕方ないので別の業者を見繕って連絡を入れてみたわけです。
メールを送り終えてふと、海外Amazonで検索したら新製品が出てきたりなんてしないよねまさかね、と調べてみたのですが……。


ドイツ語版ヤクザガール1巻が出てた−!(笑)
2巻は予約受付中!


Amazonから注文ができる分、入手難易度は楽な方ではないかと思います。
ワタクシ、Amazon.fr(フランス)では1巻をマーケットプレイスにて注文(在庫が無かったので焦った)、2巻も予約してしまいましたorz
Amazon.de(ドイツ)から買えば良かったじゃないのと後悔しています。値段は変わらないのですが、マケプレの業者が無事に届けてくれるかどうかがやや不安なのですよね。Amazon.comで注文した時には無事届いたので大丈夫だとは思うのですが。
来月にはきっと結果報告ができるはず。