猫撫ディストーション・プロモーションムービー「Familess」公開開始


D


猫撫公式はここのところ毎週水曜日更新でしたが、発売まであと1ヶ月を切った今、更新があるとしてもサイン会とEDテーマ公開、特典物の情報更新、マスターアップ報告くらいしか浮かばなかったのですよね。
サイトデザインの素材配置もこれ以上何かを増やせそうな雰囲気ではないですし。
なので、今週はサイン会の詳細発表あたりかと思っていたらなんと予想外なPV公開だったわけで。
TwitterのTL上で見かけた時はてっきり非公式のMADムービーが公開されているものと思い込んでいたので、酔狂な人も居るもんだ、くらいに考えていたら公式だったなんて!
ムービー製作者にはとんと詳しく無いのですが、いつもながら様々な方面から才能ある方を連れてくるのは驚きです。
欲を言うなら、OPムービーと方向性がまったく違うものを見たかったということでしょうか。作品の方向性とは合致している良いムービーだと思うのですけれど。
更新履歴にはキャラクタープロモーションムービーとありますが、単なるプロモーションムービーとはまた違うのでしょうかねぇ。