家に帰ってきた

13時ちょい前。これでも予定していた時間より遅いくらい。

とりあえずリアルタイム更新すると言っていたid:lanigramさんのところをチェック。ムービーの同じ箇所に反応していて、俺も訓練された側なのだと実感した次第w

ムービーはサビ繰り返しからが本当に良いです。ギズモが横を向いているシーンはベタだけど本当にグッとくる。今回の心残りは、ラストの方で左にある箱に何と書いてあるかわからなかったこと。

頭が朦朧としていたので覚えられなかったけれど、途中で出てきた「とりのこされた存在」というワードもかなり気になるところ。"あなたはとりのこされた存在"だったか"私はとりのこされた存在"だったかうろ覚えなのですが。早くムービーを家のPCで見たい。

コミケ会場のWHITESOFTブースのモニタは凄く大きいので、あそこでムービーを堪能する価値は十分にあると思います。時間があったら一時間くらいずっと見ていたかった。