WHITESOFTのコミケ販売物が予想外の進化を遂げているッ!

http://www.white-soft.jp/event.html

式子が福引で当てた家族でのメキシコ旅行。
肉とテキーラを求めるギズモ。土着のオブジェに興味津々な結衣。
ショッピングを楽しむ式子。
それぞれが起こす自由な行動をなんとかまとめようとする琴子。

神に愛された土地メキシコで繰り広げられるCD2枚組80分を超える大ボリュームの
驚愕のマジックリアリズム農耕ドラマCD!!

・トラック1 「It happens in Mexico travel」
・トラック2 「コズメル島」 
・トラック3 「メキシコシティ
・トラック4 「ティオティワカン」
・トラック5 「シペ・トテック」
・トラック6 「チラム・バラム」

驚愕のマジックリアリズム農耕ドラマCDってなんなんだよ(笑) メキシコに行くとは前々からギズモさんが呟いていましたが、ここまで胸がキュンキュンするものになるとは。
ただでさえ小説とドラマCDと小冊子ってだけでも嬉しい仕様だったのに、テレカが中止でCD2枚組に変更ということでライター買い人間としてはもう歓喜の舞を躍るレベル。絵師さんには申し訳ない気持ちもあるのですけど。

そういえば実は未だにあの式子が年を取ると式子ちゃんになるとはどうしても信じられないのです。メーカーの枠をどこまで飛び越えているのかわからないし、あの式子がここまで丸く!?という戸惑いもありまして。

今更な話ですが琴子はスケジュールだけ見るとサブキャラだとばかり思っていたのでまさかの攻略対象とは。式子ちゃんと琴子と下手するとギズモも元長柾木担当なのかなという気が。藤木隻の名前が先にあって、ギズモがメインヒロインということなら可能性は半々とも言えますが。