やっぱりやっぱり忙しい忙しい

星海大戦の新しい回が掲載されてもWHITESOFTが更新されても、やるべきことが多すぎて反応ができない今日この頃。そろそろ数少ないこのサイトの読者様からもすっかり忘れ去られているような気もしますが皆様はお元気でしょうか。

来年から仕事があるかどうか不確定だったり別件で手が話せなかったりで、とにかく忙しいのです。あとはエロゲライター評論のアレに寄稿してみたいなーと頑張ってみたものの、まったく纏まらず挫折したりで時間も取られたり(題材は元長じゃなく別の人だけど)。特に表立っては表明していなかったので問題はなかったのですが。

とにもかくにも、そろそろ更新ペースを戻せそうではあります。

そういえば友人が作ってるコミケの頒布物がとても興味深いものになっているので告知が解禁されたらここでも紹介します。個人的には凄く欲しいし楽しみなものなので。早ければ週末には告知するとかなんとか。
来週は『猫撫ディストーション』の主題歌もTwitterで先行公開という話ですし、今月も色々と楽しみ楽しみ。

そういや『天を越える旅人』『終わりなき索敵』『神々の血脈』など、読みたいものを纏めて扱っている店舗を見つけたのでさっさと買ってしまわねば。いつ読むんでしょうね。