その他徒然と

セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜 非公式まとめページ
忙しかった上に、サイトに気付いた一週間前から今もずっと引き摺って落ち込んでいることがあるのですっかり忘れてました。自分もゲーム本編とたまねぎ〜の感想は後で、と書いたままなので、書き直せたらリンク先に追記したいところです。

谷甲州は『ヴァレリア・ファイル』だけたまたま読んだことがあるレベルだったのだけど、紹介を色々見ていると『天を越える旅人』と『終わりなき索敵』も読んでみようかなぁという気になりますね。しかし神林長平ですら『猶予の月』とか積んでる。『ネットの中の島々』も読んでみたいし、そもそも作家としては非常に感銘を受けたジーン・ウルフの「新しい太陽の書」シリーズもまだ2冊目途中で積まれたままだし……。積みSFが多すぎてあーもう。