星海社ウェブサイト「最前線」にて元長柾木が小説を連載開始?


昨日の夜は泥のように眠っていたので、朝起きてから、そういえば星海社のTwi対談、昨日からだったっけと内容を確認してみたのですが。

対談の内容は下記URLのTwitterのリスト、もしくはTogetterから参照可能です。

http://twitter.com/seikaisha/twi-taidan-1
http://togetter.com/li/48450

えっ!?
今年はどうしちゃったんですか元長さん。仕事多くないすか?
9月10日の対談が虚淵玄元長柾木となっているのは、コンテンツとしてもう動いているからだったんですね。言われてみればそりゃそうだって話なんですが。
いつから掲載されるのかと色々調べていると、更にはこんな情報が。


ということは、元長柾木も9月15日から連載開始ってことですか。なにこの急展開。
でも、新進の出版社とはいえ(敢えて新進と書く)、これだけ意欲的なコンテンツ群にオープンから関わっているのはファンとしては嬉しいもんですね。「最前線」始動まであと1週間、楽しみに待つとしましょう。その前にまずはTwi対談ですが。


それはそうと、


唐突に公式の対談で情報公開された時の、小説担当の二人のリアクションがどちらもおもしろくて和んだ。