twitter対談企画『Twi対談』に元長柾木がゲストとして登場

昨日の夜、遅くに帰ってきてふとTwitterを眺めるとこんな告知が。


小説についての話をするのに、ゲームのシナリオライター出自の二人と対談というのも違和感を感じるところですが、素直に楽しみなのも事実。他の日程のゲストも豪華なので時間があればそちらも追ってみましょうかねぇ。

時間は22時から1時間半程を予定しているとのこと。


ファウストの頃の縁なのでしょうけど、星海社でも原稿書いたりするんですかねぇ。

さっさと更新しなきゃと思っていたら珍しく元長柾木本人のブログも更新されていて、先を越された感(対抗意識を燃やしてどうする)。

http://motonaga.txt-nifty.com/metatext/2010/09/twi-fd27.html