元長柾木works補完リストを公開しました

前々から纏めたいと思っていたのですがようやく形になりました。
自分用の備忘録として作っておきたかったのですが、先送りにしていくうちに早○年。
id:lanigramさんがKOBO CAFEで展示された元長柾木の10冊のタイトルを知りたがっていると聞き、ようやく重い腰を上げたわけです。
ま、手遅れだったんですけども。
数少ないファンコンテンツである元長辞典へのリスペクトという意味でも完成させて公開することにしました。
需要は一切無いと思っていますが気にしていません。
俺が欲しいと思ったからそれでいいし。


そしてはてなIDを取得した目的の9割くらいは達成してしまったという。
昔ならアレな日記を叩くために使おうかと思うことはあったのですが、今となってはそんな気も無いので。


前々から頭の中にあったことをアウトプットするかもしれません。
うつろあくたの凄さについて語る、とか。
そんなことを考えている時点で明らかに時代を間違えている日記ですがよろしくお付き合いください。
もう戻って来ないかもしれませんが。